So-net無料ブログ作成

中華料理 福麟楼 [大盛り]

IMG_0684.JPG
 今宵は、長野県は駒ヶ根市にてお泊りとなったbo-takaさん。
 さて、今宵の夕食はビジホ近くにある【中華料理 福麟楼】さんne!
IMG_0688.JPG
コチラ【福麟楼】さん、どの料理もボリューミィーなのだとか・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 今宵は、どんな美味しい料理に巡り合えるのでしょうか。
 気持ちも高ぶってきたところで、早速お店に入りましょう。。。

 入口より、店内の右手にはBOX席、左手には小上がりが有り、正面の階段を登って行くと宴会も出来るのだとか・・・

 今宵は一人客なので、右手のBOX席手前にあるカウンター席の様な場所に腰を下ろし、まずはメニュー表を拝見させて頂きましょう。
       IMG_0653.JPG IMG_0649.JPG
IMG_0655.JPG
 さすがに、量が多いので『ファミリーセット』を一人では頼めませんne。
 IMG_0659.JPG IMG_0661.JPG

 さて、まずはホップの効いた飲み物で喉と心の渇きを潤しましょう!
IMG_0665.JPG

 IMG_0667.JPG IMG_0675.JPG 
 程良い脂身の入った豚バラちゃーしゅー、そして上面はパリッ・側面はモチッとした食感の餃子は、ビールのあてには最高ですなぁ~

 さっ、ある程度喉を潤したのでメシ物でも頼みましょう。
 今回は、中華料理の基本とも言える『炒飯¥480+大盛り¥150』を注文して、暫し待つ事10分程。

 到着した『炒飯大盛り』はコチラ↓
IMG_0679.JPG

 IMG_0682.JPG IMG_0686.JPG
 あっ、カレー炒飯ではねぇ~よ! 光の加減で黄色く見えてるだけなのsa。

 お味は、油分が強く感じられ無いのにパラッっと仕上がっていると言った処だろうか。
 某国4千年の調理法の歴史を感じさせますぅ~

 食感・味と共に好感が持てるも、ホップの効いた飲み物を飲んだ後に2合半以上は有ろう『炒飯大盛り』は、蓮華を持つ手を少々停める事も・・・∑(゚□゚;)ガーン
 
 体の置き場所に苦悩しつつ、苦しも全てを完食しましたwa!!

 今宵のディナーは、正に美味しく・苦しく・楽しみましたwai[手(チョキ)]

中華料理 福麟楼
住所:長野県駒ヶ根市上穂北17-24
電話:0265-83-3389
営業時間: 11:00~14:30 17:00~24:00
定休日:不定休
駐車場:あるよ



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。