So-net無料ブログ作成

お食事処 和洋食の店 松の家 [大盛り]

CIMG9220.JPG
 今日も出張のbo-takaさん!!
 今回の出張は、愛知と大阪を今日・明日で回って帰るハードコースです。

 さて、今回唯一の楽しみは愛知から大阪への移動中の昼飯くらいだろうか!?
 そして、訪れたのは三重県・伊賀市にある【お食事処 和洋食の店 松の家】さんne!
CIMG9228.JPG
 コチラ【松の家】さんは、近隣に工場等の寮があり、その腹ペコさん達の胃袋を満たしているウチに徐々にボリューミィーになったのだとか・・・

 さてさて、台風12号が近づく中、風も強まっているので能書きはコノ辺りで切り上げ、早速お店に入りましょう。

 ランチタイム終了の14時をまわってしまったにも関わらず、快く迎え入れてくれた店主・女将さんには感謝です。

 テレビの見えるテーブル席に腰を落ち着け、メニュー表や店内のお品書きを拝見。
 CIMG9205.JPG CIMG9202.JPG
 CIMG9206.JPG CIMG9207.JPG
 そして、訪問前より決めていた『松の家定食¥1,560+大盛り¥100』を注文!

 待つ事、15分ほどでしょうか!?
 到着した『松の家定食大盛り』はコチラ↓
CIMG9217.JPG
 かなりのボリュームですねぇ~
CIMG9220.JPG
 【たんぽぽ】さんに続き、見事な日本昔話し盛りです!!
 CIMG9215.JPG CIMG9218.JPG
 CIMG9223.JPG CIMG9222.JPG
 ステーキ・エビフライ・ハンバーグとフルーツまで付けば、正に『大人様ランチ』[ぴかぴか(新しい)]

 しかも、てんこ盛りのご飯まで同時に登場すれば、bo-takaさんのテンションも上がりがち[グッド(上向き矢印)]

 さっ、つべこべ言ってないでとっとと食べましょうかne!

 まずは、牛ステーキから一口パクッ!
 うっ、旨いです!! レア状態のステーキは、国産物か舶来物かは分からないが柔らかくて肉に甘みが感じられます。

 続いてはハンバーグ。 とっ思いきや、焼きメンチカツと言ったほうが正しいハンバーグで、外はパン粉の衣が付いていて【やきかつ太郎】を思い出させるなぁ~

 有頭エビフライ・アジフライも臭みもなく、長ぁ~いウィンナーと共においしく頂いちゃいました[手(チョキ)]

 また来れるかどうか分からないが、次回訪れたときは『ずっこけわらじとんかつ定食大盛り』を頼んでみたいものですねぁ~[exclamation&question]

松の家
住所:三重県伊賀市長田2548
電話:0595-23-4070
営業時間: 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:あるよ
 

タグ:東海 大盛り

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。