So-net無料ブログ作成

拉麺屋 日昇亭 [ランチ]

IMG_0336.jpg
 さて、今日のランチは東名高速・大井松田IC近くにある【拉麺屋 日昇亭】さんを訪れてみました。
IMG_0342.jpg
 店舗写真を国道側から撮影するのを忘れました。爆
 なので、看板においしそうな表記をされていますが、みなさんはご自分の目で確かめに行
って下さい。 外観は清潔感のある店作りかと・・・
 
 なので、エアコンが程よく効いていそうな、店内へと早速入る事にしましょう。

 メインの席であるカウンター席に腰を落ち着け、まずはメニュー表にてお品を確認です!
 IMG_0328.jpg IMG_0330.jpg おっ、コチラのお店は小田原系のラーメンの様で、心躍る『チャーシューワンタン麺』も有る様です゜*。(*´Д`)。*°

 ならば、今回は『チャーシューワンタン麺¥1,300+中盛り¥100』を注文してみましょう!!


 待つ事、10分少々でしょうか?
 到着した『チャーシューワンタン麺中盛り』はコチラ↓
IMG_0333.jpg
 UPでも↓
IMG_0336.jpg
 まずは一口スープから頂いてみましょう。
 ネギの風味が移ったコクのある濃口醤油と、鶏と豚をブレンドしたスープだろうか?やや喉の渇きを覚える味だが、オラッチ的にはかなり好みの濃口系の醤油ラーメンです。

 麺も平打ち縮れ麺が、スープを同時に引き上げてくれるので、常にネギの風味が感じられお箸がススミますねぇ~

 喉の渇きを警戒して、スープの完飲は避けるも再び訪れたくなる一杯のラーメンだった事は間違えないでしょう。

 なので次回訪れた時は、更にシンプルなラーメンを注文して濃厚醤油スープを堪能してみたいものですなぁ~[手(チョキ)] 
 
拉麺屋 日昇亭
住所:神奈川県足柄上郡大井町金子115-6
電話:0465-83-2260
営業時間: 11:30~20:00
定休日:月曜日
駐車場:あるよ



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。