So-net無料ブログ作成

福ちゃんらーめん 下地店 [大盛り]

IMG_0309.jpg
 今日は、愛知県は東三河地方へと出張したbo-takaさん!

 今回の昼食場所に選んだのは、東名・豊川ICより豊橋方面へと県道400号線を走行中に発見した【福ちゃんらーめん 下地店】さんne。
IMG_0326.jpg
 コチラ、【福ちゃんらーめん 下地店】は某ブロガーの方が、先に訪れており「アッ、そう言えばあの方が・・・」と思い、急遽相棒のハンドルを切る事に・・・

 駐車場に相棒クンを停め、早速店内へと・・・
 入店と同時に、元気の良い声で総勢3人の店員さんに「いらっしゃいませ!」の声で迎えられ、カウンター席へと案内されて、まずはメニュー表を拝見!
IMG_0302.jpg
 おや、気になる文字が沢山ちりばめられていますねぇ~。特に「とり唐や焼餃子、そしてご飯も特盛りが有るなんて・・・o(´∇`*o)(o*´∇`)o」。

 軽~く悩んだ末に出した答えは、『とりからあげ大盛¥800+ご飯特盛¥220』。
 店員さんに注文を通し、待つ事15分程でしょうか?
 到着した『とりからあげ大盛+ご飯特盛』はコチラ↓
IMG_0309.jpg
 「坊やぁ~よい子だねんねしな~♪」
 IMG_0313.jpg IMG_0314.jpg
 IMG_0317.jpg IMG_0321.jpg 
 普通サイズのご飯茶碗に、「コレでもかっ!」といった具合に盛ってくれる日本昔話盛りは素敵過ぎます[揺れるハート]

 唐揚げは、しっかりと鶏肉に下味付けがされているも、飛び出す肉汁と共に鶏本来の旨味が味わえる辺りは調理者の腕の良さでしょうか・・・

 唐揚げ・ご飯共においしいので、コレに野菜を付け合せてもらえると、もっと嬉しいかもしれませんne!

 さて、次回訪れる時に余裕があれば、『唐揚・餃子・ご飯』をトリプル特盛りで頼みたいモノですなぁ~!?

福ちゃんらーめん 下地店
住所:愛知県豊橋市下地町字操穴45
電話:0532-53-1885
営業時間: 11:00~15:00 17:00~24:00
定休日:無休
駐車場:あるよ


タグ:東海 大盛り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。